純粋 生プラセンタ 100粒タイプもあります | 欲張りにいこう!~Special Edition~

欲張りにいこう!~Special Edition~

運命のコスメ・スキンケアを探して迷走中~。たまに日記・グルメ・チビ太(息子)・チビチビ(娘)ネタあり。

 

白いパッケージも美しいこのサプリはDHCの純粋 生プラセンタ(100粒)。
加熱処理を施していない「生」プラセンタです。
CMでも放送されていますが、もうご覧になりましたか?

プラセンタがいいのは知っているけれど、生プラセンタはもっといい。
でも加熱処理しなくて平気なの?という不安もあると思います。
もちろん大丈夫!
複層ろ過装置による除菌と瞬間殺菌システムで加熱処理しないでも
安心安全なのです。
 

 

ご覧のとおり、とても小さくて飲みやすい粒のサイズです。
1日に5~20粒飲みます。
私は体調によって10粒か20粒にしています。
瓶タイプは600粒入っているけれど、このパウチタイプは100粒入りで
携帯にも便利なサイズです。

サプリメントって続けないと効果を実感しにくいのはわかっているけれど
ついつい「あ、飲み忘れた!」となることがあります。
そういう時にも、いつもバッグやポーチに入れておけばOK!

私が純粋 生プラセンタに求めるのは美容面とお疲れ対策。
これを飲んで寝ると、朝の目覚めがすっきりする気がします。

こういうのを私が飲んでいると、一緒に飲みたがる夫(笑)
今では私よりも夫の方が熱心に飲んでいるくらいです。
彼はもちろん美容面ではなく疲れの緩和に効くといいなぁと飲んでいたのですが、
先日、会社で「肌がツヤツヤしてますよね!」と褒められたそうです。
なにそれ、私が言われたい言葉だわ(笑)

 

前回の記事はこちら

 

 

DHC 純粋 生プラセンタの公式サイトはこちら

 

※DHCの商品をお試しさせていただきました。

 

ランキングに参加しています。 ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村