ONE BY KOSE メラノショット ホワイト | 欲張りにいこう!~Special Edition~

欲張りにいこう!~Special Edition~

運命のコスメ・スキンケアを探して迷走中~。たまに日記・グルメ・チビ太(息子)・チビチビ(娘)ネタあり。

 

4月16日発売となる薬用美白美容液・ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト

モニターさせていただきました。

 

美白に向き合って約50年のコーセーがシミが発生する様子の3D解析に成功しました。
シミが発生する際は、「メラノサイトが暴走」とかかなりコワイ様子・・・
そのコワイ状況に力を発揮するのが、コウジ酸。
メラニンの生成を抑制したり、メラニンの黒色化をブロックすることで
シミができるのを防いでくれます。

 

 

乳液のようなとろみで、肌につけるとふんわりとやわらかい香りが漂います。
グリーンフローラルっぽい感じ?

好きな香りですラブラブ


私は毎回2プッシュ分くらい使用。
結構さっぱりめの感触なのですが、のびが良くて2プッシュで十分です。
顔全体にのばしても少し余る感じなので、そのままネックまでのばします。
ついお手入れを忘れがちなネックも、毎日美白ケアをしてあげると
2週間もすると透明感がまったく違ってくる気がする!
顔だけじゃだめなのね、お手入れあせる

 

 

つけてすぐは、みずみずしさが感じられます。
けっしてベタついたりはしません。
かと言って、美白モノにありがちな乾燥を感じることもなく
肌がやわらかくなったような手触りに自分でうっとり♪
少し経つと、肌表面に美容液が残る感触がなくなるので、
しっかりと浸透してくれているみたいです。
美白も保湿も贅沢に叶えてくれるので、これ1本で美容液はOK。
あとは乳液でしっかり蓋をして、コウジ酸が肌をサポートしてくれるのにお任せです。

美白でもなんでもそうですが、ちょこちょこっと使うだけでは
なかなか「お!」という効果は実感しにくいもの。
でも美白美容液ってお値段が高め設定のものがとても多いです。
このONE BY KOSÉ メラノショット ホワイトは5300円(参考価格)と
続けやすい価格なのもとても嬉しいポイントです。
3本買うと1本もらえるという太っ腹なキャンペーンもやっているようなので
買っちゃおうかと思っています。
続けることで嬉しい効果が期待できそう照れ

 

 

 

※コーセー 様に商品をいただきました

 

 

ランキングに参加しています。 ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村