DHC 純粋 生プラセンタ | 欲張りにいこう!~Special Edition~

欲張りにいこう!~Special Edition~

運命のコスメ・スキンケアを探して迷走中~。たまに日記・グルメ・チビ太(息子)・チビチビ(娘)ネタあり。

 

DHCの商品をお試しさせていただきました。

白い小さな粒が綺麗なDHC 純粋 生プラセンタ(600粒)です。
プラセンタもいろいろありますが、こちらはヒトのプラセンタに
成分が似ていると言われる豚由来のプラセンタを使用したものです。

しかも加熱処理を施していない生プラセンタなのです!
もちろんウイルスや細菌などは特殊な技術でしっかり殺菌されていますので
安心して飲むことが出来ます。
生のプラセンタには、加熱処理したものにはほとんど入っていない有用成分が
たくさん入っているのですって。
私はプラセンタ大好きなので、今までにも色々飲んできましたが
生プラセンタはどんな感じだろうと期待を込めて2週間飲んでみました。

 

1日に飲む量は5~20粒。
20粒を数えるのはちょっと面倒です。
が、この5粒ずつ計量できるスプーンの使い勝手がとても良くてサッと5粒がすくえます。

 

20粒と聞くととても多くて飲むのが大変そうに思えますが、
一つ一つの粒が小さいので、20粒でもこのくらい。
一口で難なく飲み込めます。

そして!!
プラセンタと聞くと、「あ~、匂いがね、ちょっと・・・」
という方、多くないでしょうか?
私も結構飲んでいるので、慣れて平気にはなってきたけれども、
やはりあの匂いがないに越したことはありません(笑)
このDHCの純粋 生プラセンタはミルクでコーティングしてあるので
あのプラセンタ特有の匂いが全然ないの!
むしろ甘くておいしそうなミルクの匂い、そしてミルクの味♪

このミルクコーティングは、飲みやすくするためもありますが、
胃でプラセンタの成分がすべて溶けてしまわず、
小腸で少しずつ溶けて成分が吸収されるようにと考えられているのです。

 

 

飲み始めて2週間です。
すっぴんですみませんあせる
色ムラとかシミとか、粗はたくさんあります!
もう44歳だからね!拡大して見ないでね!
ツルツル、真っ白というわけにはいきません(笑)


でも飲んでいると、肌の底力アップや体力の衰えサポートなど
私の日常の良きアシスタントとして活躍してくれそうなサプリです。
何より生プラセンタで1瓶約1か月分、1万円を大きく切るって素晴らしい!
キャンペーン中の今だと7200円(税抜)なのね。
続けやすい価格というのも、サプリメントの大きな選択ポイントだと思います。
1~2ヶ月じゃなくて、もっと長く飲み続けてこそ、サプリメントの本当の力を
実感できるようになると思うので照れ

 

 

DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら

 

 

ランキングに参加しています。 ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村