欲張りにいこう!~Special Edition~

欲張りにいこう!~Special Edition~

運命のコスメ・スキンケアを探して迷走中~。たまに日記・グルメ・チビ太(息子)・チビチビ(娘)ネタあり。


テーマ:

 

白いパッケージも美しいこのサプリはDHCの純粋 生プラセンタ(100粒)。
加熱処理を施していない「生」プラセンタです。
CMでも放送されていますが、もうご覧になりましたか?

プラセンタがいいのは知っているけれど、生プラセンタはもっといい。
でも加熱処理しなくて平気なの?という不安もあると思います。
もちろん大丈夫!
複層ろ過装置による除菌と瞬間殺菌システムで加熱処理しないでも
安心安全なのです。
 

 

ご覧のとおり、とても小さくて飲みやすい粒のサイズです。
1日に5~20粒飲みます。
私は体調によって10粒か20粒にしています。
瓶タイプは600粒入っているけれど、このパウチタイプは100粒入りで
携帯にも便利なサイズです。

サプリメントって続けないと効果を実感しにくいのはわかっているけれど
ついつい「あ、飲み忘れた!」となることがあります。
そういう時にも、いつもバッグやポーチに入れておけばOK!

私が純粋 生プラセンタに求めるのは美容面とお疲れ対策。
これを飲んで寝ると、朝の目覚めがすっきりする気がします。

こういうのを私が飲んでいると、一緒に飲みたがる夫(笑)
今では私よりも夫の方が熱心に飲んでいるくらいです。
彼はもちろん美容面ではなく疲れの緩和に効くといいなぁと飲んでいたのですが、
先日、会社で「肌がツヤツヤしてますよね!」と褒められたそうです。
なにそれ、私が言われたい言葉だわ(笑)

 

前回の記事はこちら

 

 

DHC 純粋 生プラセンタの公式サイトはこちら

 

※DHCの商品をお試しさせていただきました。

 

ランキングに参加しています。 ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村


テーマ:

 

4月16日発売となる薬用美白美容液・ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト

モニターさせていただきました。

 

美白に向き合って約50年のコーセーがシミが発生する様子の3D解析に成功しました。
シミが発生する際は、「メラノサイトが暴走」とかかなりコワイ様子・・・
そのコワイ状況に力を発揮するのが、コウジ酸。
メラニンの生成を抑制したり、メラニンの黒色化をブロックすることで
シミができるのを防いでくれます。

 

 

乳液のようなとろみで、肌につけるとふんわりとやわらかい香りが漂います。
グリーンフローラルっぽい感じ?

好きな香りですラブラブ


私は毎回2プッシュ分くらい使用。
結構さっぱりめの感触なのですが、のびが良くて2プッシュで十分です。
顔全体にのばしても少し余る感じなので、そのままネックまでのばします。
ついお手入れを忘れがちなネックも、毎日美白ケアをしてあげると
2週間もすると透明感がまったく違ってくる気がする!
顔だけじゃだめなのね、お手入れあせる

 

 

つけてすぐは、みずみずしさが感じられます。
けっしてベタついたりはしません。
かと言って、美白モノにありがちな乾燥を感じることもなく
肌がやわらかくなったような手触りに自分でうっとり♪
少し経つと、肌表面に美容液が残る感触がなくなるので、
しっかりと浸透してくれているみたいです。
美白も保湿も贅沢に叶えてくれるので、これ1本で美容液はOK。
あとは乳液でしっかり蓋をして、コウジ酸が肌をサポートしてくれるのにお任せです。

美白でもなんでもそうですが、ちょこちょこっと使うだけでは
なかなか「お!」という効果は実感しにくいもの。
でも美白美容液ってお値段が高め設定のものがとても多いです。
このONE BY KOSÉ メラノショット ホワイトは5300円(参考価格)と
続けやすい価格なのもとても嬉しいポイントです。
3本買うと1本もらえるという太っ腹なキャンペーンもやっているようなので
買っちゃおうかと思っています。
続けることで嬉しい効果が期待できそう照れ

 

 

 

※コーセー 様に商品をいただきました

 

 

ランキングに参加しています。 ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村

 


テーマ:

 

DHCの商品をお試しさせていただきました。

白い小さな粒が綺麗なDHC 純粋 生プラセンタ(600粒)です。
プラセンタもいろいろありますが、こちらはヒトのプラセンタに
成分が似ていると言われる豚由来のプラセンタを使用したものです。

しかも加熱処理を施していない生プラセンタなのです!
もちろんウイルスや細菌などは特殊な技術でしっかり殺菌されていますので
安心して飲むことが出来ます。
生のプラセンタには、加熱処理したものにはほとんど入っていない有用成分が
たくさん入っているのですって。
私はプラセンタ大好きなので、今までにも色々飲んできましたが
生プラセンタはどんな感じだろうと期待を込めて2週間飲んでみました。

 

1日に飲む量は5~20粒。
20粒を数えるのはちょっと面倒です。
が、この5粒ずつ計量できるスプーンの使い勝手がとても良くてサッと5粒がすくえます。

 

20粒と聞くととても多くて飲むのが大変そうに思えますが、
一つ一つの粒が小さいので、20粒でもこのくらい。
一口で難なく飲み込めます。

そして!!
プラセンタと聞くと、「あ~、匂いがね、ちょっと・・・」
という方、多くないでしょうか?
私も結構飲んでいるので、慣れて平気にはなってきたけれども、
やはりあの匂いがないに越したことはありません(笑)
このDHCの純粋 生プラセンタはミルクでコーティングしてあるので
あのプラセンタ特有の匂いが全然ないの!
むしろ甘くておいしそうなミルクの匂い、そしてミルクの味♪

このミルクコーティングは、飲みやすくするためもありますが、
胃でプラセンタの成分がすべて溶けてしまわず、
小腸で少しずつ溶けて成分が吸収されるようにと考えられているのです。

 

 

飲み始めて2週間です。
すっぴんですみませんあせる
色ムラとかシミとか、粗はたくさんあります!
もう44歳だからね!拡大して見ないでね!
ツルツル、真っ白というわけにはいきません(笑)


でも飲んでいると、肌の底力アップや体力の衰えサポートなど
私の日常の良きアシスタントとして活躍してくれそうなサプリです。
何より生プラセンタで1瓶約1か月分、1万円を大きく切るって素晴らしい!
キャンペーン中の今だと7200円(税抜)なのね。
続けやすい価格というのも、サプリメントの大きな選択ポイントだと思います。
1~2ヶ月じゃなくて、もっと長く飲み続けてこそ、サプリメントの本当の力を
実感できるようになると思うので照れ

 

 

DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら

 

 

ランキングに参加しています。 ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス