2週目も楽しく探索しております( ´∀` )

 

 

今回はこんな感じ↓

 

大掃除なのでやっぱり清掃道具集めやな(笑)

 

プランジャーって言葉は馴染みないけど、トイレのスッポンっていうたらわかるかな(・・?

 

トイレットペーパーもトイレやし、

 

これはもぉアパラチアのトイレ巡りやな( ´艸`)

 

 

まずはボードゲームを探しに行こう!

 

 

ホワイトスプリング避難所の奥

 

娯楽スペースみたいになってる場所にボードゲームがたくさんある棚

 

ここにお目当ての『キャッチ・ザ・コミ―』があればいいんやけど・・・

 

 

 

ありました♪♪

 

 

ついでにホワイトスプリング内にある花瓶も集めていく~(#^^#)

 

 

これは解体したらセラミックが取れるからGOOD♪♪

 

 

さぁトイレ巡りに出発だーーーー!!

 

 

基本トイレに用はないのであんまり出入りしてこえへんかったから

 

以外に楽しい(*^^*)

 

 

監督官の家で見っけ♪♪

 

 

いろんな場所で発見できるね~

さすが生活必需品!!

 

スナリーギャスターは水没した操車場、

 

オーバーグローンはアトランティックシティで倒せる(⌒∇⌒)

 

 

簡単にクリアできました~♪♪

 

 

報酬の洗濯機&乾燥機↓

 

 

アブラクシオのロゴが入ってて可愛い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

後はゴミ箱↓

 

骨・・・溢れてますけど(ー_ー)!!

 

今週も楽しく遊んで報酬GET~♪♪