面白そうなイベントやってるよ( ´∀` )

 

「春の大掃除」

 

自分の家の掃除さえサボってるってのに

 

ゲーム内では進んでお掃除いたします(笑)

 

 

内容は2週に分けてあって今週は1week目♪♪

 

 

 

もうほとんど達成してるんやけど、内容はこんな感じ♪♪

 

大掃除らしくデッキブラシや石鹸、アブラクシオを集めるといった

 

簡単にクリアできるものばかりやね~(#^^#)

 

 

 

石鹸は色んな場所にあるけど、洗面所やトイレとかでよく見かける気がする

 

ついでにデッキブラシも

 

普段はスルーしがなものを探して集めてると、新たな発見があってホント楽しい!!

 

 

肥料はC・A・M・Pに設置してるバラモンちゃんから収穫できるので楽できる( ´∀` )

 

あと、集めるときはアブラクシオPipboyスキンを装備した生身の状態じゃないと

 

カウントされないので注意だね(;^ω^)

 

 

このPipboyスキン可愛いからいいわ~♪♪

 

 

2week目も楽しみじゃ(´▽`*)