新春大量入荷!! | 東京 西麻布の焼肉店:肉匠なか田の『Your Pleasure is Our Pleasure』

東京 西麻布の焼肉店:肉匠なか田の『Your Pleasure is Our Pleasure』

西麻布と南青山の間、外苑西通り沿いにひっそりと佇む焼肉店のブログ。


ブログランキング登録中!クリックお願いします♪


皆さん、こんにちは。
西麻布の焼肉店『肉匠なか田』の店長@もっさんです。

まずは、お店ブログに関係ないことですが・・・(普段も多いですが
先日やしきたかじんさんがお亡くなりになりました。
東京に出てきて10年、ほとんどテレビで見ることは無かったものの大阪時代の10年いつもテレビで拝見しておりました。
ツーリングの際にもいつも『東京』『やっぱ好きやねん』はヘビロテでございます。
これからも歌や映像は後世に残されていくと思いますが、もう一度テレビでのご活躍を見たかったです・・・
ご冥福を心よりお祈りいたします。

さて、本題に戻しますよ
新春大量入荷ですよ~!


まずは腕。
熊本県産黒毛和牛:固体識別番号1334910010


次は肩ロース。
佐賀県産黒毛和牛:固体識別番号1335024921

写真はありませんが(撮り忘れましたが
鹿児島県産黒毛和牛ヒレ:固体識別番号1299654103

香川県産黒毛和牛ラムシン:固体識別番号1303973596

その他にも
和牛タン・和牛テール・ミノが入荷してまいりました。

今回の総重量58㌔

年末年始、寂しい感じだった冷蔵庫も賑わいを見せており、先日入荷の熟成リブロースも合せるとパンパンでございます。
さらに、本日和牛のタンも追加で加わり大変なことになっております。

早く食べに来てくださいね~
っと心よりご来店お待ちしております。

それでは本日も素敵なお肉の時間を!
肉匠なか田 山本