大盛況満員御礼!スピリチュアルイベント「LOVELOVELOVE」ありがとうございました | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【心地よい熱気に包まれた、スピリチュアルイベント「LOVELOVELOVE」】


完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

ご訪問ありがとうございます。
宮城県・多賀城・塩釜にて心理セラピー・心理学教室をご提供しているLiberty Life 心理セラピスト、親子心理カウンセラーのいさな悦子です。






大盛況!満員御礼!スピリチュアルイベント「LOVELOVELOVE」in石巻




8月4日に開催しました、石巻でのスピリチュアルイベント「LOVELOVELOVE」

おかげさまで大盛況でございました。

お越しくださいました皆様、関わってくださいました皆様、心からありがとうございます!







スピリチュアルなイベントということで、皆様興味津々!

どのブースも、いつもお客様がいらしてくださって、

午後になっても勢いはとまらず、最後まで楽しんでいってくださいました。



お客様は皆さん瞳がイキイキとしてて、

会場は熱気で溢れ、

あちらこちらで笑顔が見られ、

いち参加者として、なんて素敵なイベントだろう、と感激しておりました。




わたしのミニセッションを受けてくださった皆様も、ありがとうございました。

楽しんでいらっしゃる皆様のキラキラとした笑顔を見て、

石巻大好きだなぁと改めて感じています。




会場は始終心地よいエネルギーに包まれておりました。

ここに居るだけで、何やらありがたくなってきます( ´∀`)




「石巻でスピリチュアルなイベントをー」と、後藤和江さんの発案に感銘を受け、

今回、実行委員の一人としても関わらせていただけて、本当に良かったと、心から感謝しています。




この場をお借りして、皆様へ、

会場へお越しくださいました皆様、

チラシを置いてくださいました皆様、

応援してくださいました皆様、

実行委員でお世話になりましたこずえさん、めぐさん、

あちらこちらを駆け回ってくださったごっちゃん、

月並みな言葉ではありますが、

心から、ありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ








ゆるっとままのわのブログも、どうぞチェックしてみてくださいね♡

ママのコミュニティ支援団体ゆるっとままのわブログ



いつも応援クリックありがとう(´∀`)
とても励みになってます。
(こちらの画像を1日1回クリックするとランキングに反映される仕組みです)



■各地からスペシャルヒーラーが大集結!■


・いさな悦子出展内容
〇ハイパークリアリングヒーリング
〇心理カードリーディング

・日時 2019年8月4日(日)一粒万倍日
10:00~17:00
・会場 石巻かわまち交流センター 
宮城県石巻市中央2丁目11-17
事前予約はこちらから

●facebookページ●ブログ
●ホームページ


■参加者募集中■


はあと優しくて、暖かい、ママの憩いの空間
・日時 2019年8月20日(火)10:00~12:00
・会場 多賀城市市民活動サポートセンター
・参加費 500EN
・定員 10名様
メール第5回ゆるっとままのわお申込みフォーム





■個人セッション■

子育て、夫婦関係、親子関係、人間関係、自己否定感、トラウマ、対人恐怖、大切な人を失った辛さ、繰り返すお悩み等に。潜在意識に深くアクセスし生き方の癖を改善。心の悩みが根本的に解決し自分らしく幸せな人生へ(女性のみ・完全予約制)

【リバレンス心理セラピー】
NLP、ゲシュタルト療法、催眠療法、家族療法、グリーフケア、瞑想法等一人一人に適したセラピーであなたの望むゴールへ辿り着く、お客様が主役の心理セラピーです

【脳調律セラピー】
脳内清掃で疲れもストレスもスッキリ体調も良好に。言語的な介入やエゴの干渉が一切ない最新のヒーリングセラピーです。自己を整え毎日を快適に過ごしたい方に。

【傾聴カウンセリング】
心の内をお話することでスッキリとした解放感が得られ、お話を整理することで解決への糸口をつかめます。〇今の自分にできること〇何から始めればいいのかを見つけられるカウンセリングです。

会場:多賀城市市民活動サポートセンター様(共同駐車場有り)