「ホワホワ感に包まれています」脳調律セッションご感想 | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【快適な脳作りはホワホワ感から!?かもしれません(´∀`*)】


完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

ご訪問ありがとうございます。
宮城県・多賀城・塩釜にて心理セラピー・心理学教室をご提供しているLiberty Life 心理セラピスト、親子関係カウンセラーのいさな悦子です。




450


実はわたくし、数年前まで、とんでもなく冷え性でした。

特に冬、夜は靴下をはいて寝ないと、足が冷たくて眠れなかったのです。

今でも靴下やタイツは大好きなんだけど、就寝時は無くても眠れるようになりました。


平熱も「生きてる?」と聞かれるほど低かったんだけど、数年前と比べて1度上がってるんですね。

5度台だった平熱が6度台に!

こんなことってあるんだ?と我ながらビックリですが、寝起きもスッキリ快適になりました。

毎日、快眠、快食、快便ww


秋は美味しい食材が並ぶ季節だけど。

年中、なんでも美味しいと感じるものだから、わたしには季節はあまり関係がないようです。


ゆっくり味わって食べるので、ご飯を食べ終わるのはわたしがいつも一番最後。

ご飯に限らず、「のんびりマイペース」が自分の性に合ってる気がします。





人間は他の動物に比べると、一番、脳を使う生き物だと言える。

起きている間中、何か考え事をしていたりして、忙しない日常も相まって、

脳(気)が休まる暇がない、なんて感じている人もいるかもしれない。


わたしも子どもが小さかった時は、かきこむようにご飯を食べていたものだから、何を作って、何を食べていたかもよく覚えていない。

よくよく振り返ってみると、自分が楽しむ、なんてことは何一つしてなかった。

疲れやストレスを強く感じていたのはきっとそのためかなと思う。


けど、さらに振り返ってみると。

それはそれでよかったと思うんだ。

今の自分いるのは、かつての自分が頑張ってくれたから、なんだもの。

自分にありがとう、って感じかな^^





さてさて、セッションや講座等のご感想を色々といただいているので、ご紹介させていただきたいと思います。
(掲載にはご本人様のご快諾をいただいています)





お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

ホワホワ感のまま帰宅して、またいつもの癒しの子どもたちの存在にますますホワホワしました。
一度グルグル思考にはまると、すべてまわりが見えなくなってしまって苦しくなる自分にイライラしたり、またかと落ち込んでいましたが、癖なんだと思ったら、なんだか楽になりました。

自分を責めずに目線を変えてみることを意識してみようと思います。
1人で難しい時は、また悦子さんとお話がしたいです。

先を見すぎると不安になりますが、コツコツと心の勉強をしながら、『自分がイヤなことも我慢すれば…』ではなくて『自分を大事に』の癖がつくようになりたいと思います。

パパには、これまでのようにガツガツ仕事するのは、今の子どもたちのことを考えると難しいし、私も壊れると話をしました。
どううけとったかはわかりません。
でも、気持ちは伝えることができました。
話せてよかったという私の中で勝手に安心納得です。

おなかがすいてゴハンが食べられて、おしゃべりできる時間がやっぱり楽しい‼
講座でお勉強もしたい‼
今日はいい1日でした。

多賀城市在住 Y.S様




Y様、貴重なご感想をありがとうございました。

ホワホワ感、いいですね♪

いつでも好きな時に思い出して、ホワホワ感に包まれることができるでしょう。


こうしてホワホワと書いているだけで、なんだかわたしもホワホワします^^

これを読んでくださっているあなたにも、このホワホワ感が伝わるかもしれないね。

さあ、みんなで味わおう♪

ホワホワヾ(*´∀`*)ノバンザイ♪







いつも応援クリックありがとう(´∀`)
とても励みになってます。
(こちらの画像を1日1回クリックするとランキングに反映される仕組みです)

にほんブログ村

■参加者募集中■


はあと浄化、解放の誘導瞑想
はあとトラウマによる苦しみの緩和
・日時 2017年10月24日(火)10:00~12:00
・会場 多賀城市市民活動サポートセンター
・定員 5名様まで
メール「クリアリング瞑想体験会」お申込みフォーム


はあと感情と仲良く付き合う方法
・日時  11月2日(木)10:00~12:00 
・定員  5名様まで
・会場  多賀城市市民活動サポートセンター2階 第1和室
メール「ママのHOTでホッとな癒しの茶話会」お申込みフォーム



■参加者募集中の心理学講座■

第4回こころのお話会

はあとイライラ、不安の心の仕組み
はあと自分を受け入れる方法
・日時 2017年11月7日(火)10:00~12:00
・会場 多賀城市市民活動サポートセンター
・定員 5名様
メール「こころのお話会」お申込みフォーム



■個人セッション■

子育て、夫婦関係、親子関係、人間関係、自己否定感、トラウマ、対人恐怖、大切な人を失った辛さ、繰り返すお悩み等に。潜在意識に深くアクセスし生き方の癖を改善。心の悩みが根本的に解決し自分らしく幸せな人生へ(女性のみ・完全予約制)

【リバレンス心理セラピー】
NLP、ゲシュタルト療法、催眠療法、家族療法、グリーフケア、瞑想法等一人一人に適したセラピーであなたの望むゴールへ辿り着く、お客様が主役の心理セラピーです。

【脳調律セラピー】
脳内清掃で疲れもストレスもスッキリ体調も良好に。言語的な介入やエゴの干渉が一切ない最新のヒーリングセラピー。

会場:多賀城市市民活動サポートセンター様(共同駐車場有り)