次回は7月29日開催「発達障碍児ママの癒し処ハッピーママの会」 | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【広汎性発達障害、アスペルガー、高機能自閉症、グレーゾーン、その他。。。みんなおいでよヾ(@^▽^@)ノハッピーママの会♪】




「ママセラピスト育成心理学講座認定コース」詳細


心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理学教室、心理セラピストのいさな悦子です。








☆2014年近日開催イベント☆


次回は7月15日(火)
ヒプノ瞑想体験で、リラックス♪「Liberty Lifeのハッピー茶話会」

ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は7月29日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

場が織り成す癒しと気づきのエネルギー。心のメンテナンスに。。。
7月3日(木)開催「グループセラピーセッション」

子供の心理と、コミュニケーション。子育ての「なぜ?」を解消
7月10日(木)開講「ママセラピスト育成講座基礎コース」~子育てコミュニケーション編~

カリキュラムが新しくなりました♪
7月17日開講「ママセラピスト育成講座応用コース」~自分発信編~








P2014_0112_121052.JPG



一つひとつ

違う色


一つひとつ

違う大きさ




一人ひとり

違うわたしたち



誰かのようにする必要はなくて



誰かやなにかと比べるなら

かつての自分と比べよう




自分が自分を認めたとき

内側に秘めた光が

さらに美しく輝きだす





チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫






発達障害をお持ちのお子さんがいらっしゃるママの癒し処

「ハッピーママの会」

次回は7月月29日(火)

開催致しますo(^^o)(o^^)o





発達障害、自閉症、グレーゾーン、その他、

ステキな個性溢れる子供たちと一緒に過ごしているママのための、

「ハッピーママの会」♪(^-^)/



検査はしていないからわからないけど、

うちの子ももしかして?

という方も、ご参加いただけます。




さらに、「当事者の生の声を聞きたい」という方も、参加が可能です。

(当事者以外の方が参加される場合は、情報漏洩防止のため、簡単な審査がございます。ご了承ください。)




ここに来たら、なんとなくほっとする
ここに来たら、なんとなく軽くなる
ここに来たら、自然に笑顔になれる



「繋がり、分かち愛」をコンセプトに

みんなで応援しあい、

なんとなくほっとする場所、

ゆるく、楽しく、分かち合える場を目指しています。





ご縁を繋げる場としても、

この「ハッピーママの会」をご利用いただけたらと願っています。





お茶とお菓子とおしゃべりと。。。

他にはない、ここだけの癒し処「ハッピーママの会♪」

ただのお集まりじゃツマラナイ!?

たま~にサプライズ!?があるかもしれませんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





第6回 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」


時 7月29日(火)10:00~12:00

所 多賀城市市民活動サポートセンター

参加費 1000EN



発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」お申し込み、詳細はこちら。。。




皆さまにお会いできるのを、

楽しみにお待ちしております。。。♪








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

一日一回パソコンから

今日もぽちっと応援、ありがとう。。。♪


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村




ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。





「脳エステ&心身調律(チャクラ調整)セッション」

言語的な介入やエゴの干渉が一切ない、まったく新しいセラピー!
ただいま、モニターさん募集中

脳と体のリフレッシュ♪「脳エステ&チャクラ調整セッション」詳細、お申し込み先