誕生日に。。。感じる、思い、感謝、ありがとう♪ | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 


【心から大感謝(*^o^)乂(^-^*)】




「ママセラピスト育成心理学講座認定コース」詳細


心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理学教室、心理セラピストのいさな悦子です。








☆2014年近日開催イベント☆


次回は7月15日(火)(予定)
なんとなくハッピー♪な気持ちをお持ち帰り♪「Liberty Lifeのハッピー茶話会」

ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は6月24日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

場が織り成す癒しと気づきのエネルギー。心のメンテナンスに。。。
7月3日(木)開催「グループセラピーセッション」

子供の心理と、コミュニケーション。子育ての「なぜ?」を解消
7月10日(木)開講「ママセラピスト育成講座基礎コース」~子育てコミュニケーション編~

カリキュラムが新しくなりました♪
7月17日開講「ママセラピスト育成講座応用コース」~自分発信編~








「脳エステ&心身調律(チャクラ調整)セッション」

言語的な介入やエゴの干渉が一切ない、まったく新しいセラピー!
ただいま、モニターさん募集中

脳と体のリフレッシュ♪「脳エステ&チャクラ調整セッション」詳細、お申し込み先







P2014_0620_072022.JPG







先日誕生日を迎え、

おかげさまで39歳になりました。



心理を学んでからというもの、

歳を重ねることへの抵抗感がなくなり、

お誕生日が嬉しくてたまりません♪





年齢を重ねるごとに、

増える、思い出、楽しい、嬉しい気持ち、

新たな出会い、経験、

自分の変化成長、

を感じて

自分の命が、

とても有り難いと感じるのです。






チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク







自分を一本の木に例えるなら、

安らぎの森の中で、

毎日新しい風を感じ、

明るく暖かな太陽に道を照らされ、

常にあり続ける月に、

見守られているかのような、



ワクワクとした気持ちや、

穏やかで安らいでいるような気持ちを感じています。





先日はママセラピスト育成講座、応用コース。

いよいよ終盤を迎え、

残り一回となりました。



皆さんの変化成長をしみじみと感じながら、

また、このような感動に出会えたことに感謝を感じつつ。。。



改めて、

「自分と向き合う」ことの大切さを感じています。



自分を知り

自分の感情や感覚に気づき

大切に、丁寧に扱うこと







今年、39歳。

三十代最後の歳、

締めくくりとして、

毎日を目一杯楽しみつつ。。。

地を固めていきたいと思います。





わたしの、夢。

やりたいこと。

好きなこと。

大切なもの。



全部抱きしめて、

これまでお世話になった方々へ感謝の気持ちをこめて、

ママたちに貢献することで、

世の中に還元していこうと





自分の好きなように生きよう♪

これは、ずっと変わらないかも。






お誕生日に際し、メール、メッセージ、フェイスブック等へ、

メッセージを送ってくださった方々、

じんわり、幸せ、有りがたく感じております。



本当にありがとう(*^^*)



今後とも、どうぞよろしくお願い致します…♪










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

今日もぽちっと応援、ありがとう。。。♪


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村




ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。