大事に思われていたよ、ちゃんと愛されているよ。 | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【運動会の思い出】



「ママセラピスト育成心理学講座認定コース」詳細


心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理学教室、心理セラピストのいさな悦子です。









☆2014年近日開催イベント☆


5月22日(木)大好きな自分、みーつけた♪(残席3)
なんとなくハッピー♪な気持ちをお持ち帰り♪Liberty Lifeの癒しの茶話会

ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は5月27日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

次回は5月23日(金)心のメンテナンスに、栄養補給に。。。
愛がいっぱい♪のグループセラピーセッション

6月2日(月)開講 完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ。。。
ママセラピスト育成講座基礎コース~子育てコミュニケーション編~

6月7日(土)定員35名 おかげさまで満席です。有難うございます。(キャンセル待ち2)
「心理セラピー公開セッションin仙台」








「脳エステ」「心身調律(チャクラ調整)」

言語的な介入やエゴの干渉が一切ない、まったく新しいセラピー!
ただいま、モニターさん募集中
脳と体のリフレッシュ♪「脳エステ&チャクラ調整セッション」詳細、お申し込み先







P2014_0109_143200.JPG




明日は月に一度の茶話会です♪

女子の好きなアレで(*゜▽゜ノノ゛☆

一緒に楽しいひとときを♪



アレってなーに?

気になる~~~?(*^o^*)



残席ありますので、

「ケーキ食べた~い♪」という方、

お待ちしております…♪

あ、言っちゃった♪( ´艸`)



なんとなくハッピー♪な気持ちをお持ち帰り♪Liberty Lifeの癒しの茶話会




チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫





もうすぐ次女ミーコの運動会。




わたし自身は足が遅くって、

子供の頃

リレーの順番がまわってくるとき、

自分のクラスがビリであることを願っていたもんです。



なぜって?

ぬかされる心配がないから~~~ヽ(゜▽、゜)ノ



自分のせいでクラスが負けたらどうしよう…って、

いつも不安だったのね。



でも、運動会は嫌いではなかったかな。



勉強しなくてすむし、

何より楽しみなお弁当♪




でも、

わたしが4年生になったら、

それまで来ていた家族が来なくなって。

母と二人っきりになって。




「あれ?」って思った。

父も、姉も、兄も、来ない。。。。




寂しくて寂しくて、

体育館の隅っこに行って、

こっそり泣いていたっけ。




姉も、兄も小学校を卒業したから、

わたしだけの運動会には、

みんな興味ないんだぁ( p_q)…って。

お父さんのバカバカ、

みんなわたしなんてどうでもいいんだぁ~~~・°・(ノД`)・°・




寂しかった、運動会。



我が子には味あわせたくなくて、

結婚するとき、

旦那ちゃんと約束しました。

子供の運動会には、絶対行こうねって。

旦那ちゃんも、寂しい運動会を経験していたから、

快く頷いてくれました。





早起きしてお弁当の用意をする母にも

なぜだか申し訳なく思っていたりしたなぁ。




だからわたしは子供に言うの。

「運動会、楽しみだねо(ж>▽<)y ☆」って。



カメラ片手に、

我が子を追いかけ回します(#^.^#)



ミーコの好きなものをたくさんつめた、

美味し~いお弁当持って。





そんなわたしの父と、母。



昨年、孫の運動会に来てくれて。

孫より喜んでいたわたし(///∇//)





「悦子の運動会には行けなくて、すまなかったな」



って、

じーじ、

わたし泣いちゃうよ(/ω\)




大事にされてなかったわけじゃない、

ちゃんと大事に思われていたよ。




ただ、

勘違いしちゃっただけかもしれない。

ちょっと、

言葉が足りなかっただけかもしれない。





本当はみんな、

ちゃんと愛されてるんだよね…♪(*´∀`*)









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

今日もぽちっと応援ありがとう。。。♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村


ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。