「とっても楽しすぎました」発達障碍児ママの癒し処「ハッピーママの会」ご感想より | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【楽しい、嬉しい、ママが主役のママの会ヾ(@^▽^@)ノ】




「ママセラピスト心理学講座・認定コース」詳細/お申し込み



心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理学教室、心理セラピストのいさな悦子です。






次回は4月15日(火)残席1名
なんとなくハッピー♪な気持ちをお持ち帰り♪Liberty Lifeの癒しの茶話会


ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
第3回♪4月22日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」



4月18日(金)開講心理学講座~子育てコミュニケーション編~
「ママセラピスト育成講座 基礎コース」



次回は4月28日(月)心のメンテナンスに、栄養補給に。。。
愛がいっぱい♪のグループセラピーセッション




P2014_0112_121109.JPG




外を観察して

空気を感じて

歩いていると



冬の指すような空気はなくて

春の

包み込むような空気感を感じる。



優しくてほんのり暖かい。。。

つくしが顔を出していて

それだけで

心がウキウキしてくるね。。。♪





チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク





さてさて、

先日は発達障碍児ママの癒し処「ハッピーママの会」

第2回を開催しました♪




春休みなので、

お子さんと一緒にご参加いただきました~~~ヾ(@°▽°@)ノ




もうね、

めっちゃ可愛くて

めっちゃ癒されたぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ





ママたちのおしゃべりとまらなくって

めっちゃ面白かったぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ




うん。

皆さん、いいハジケッぷり♪(素敵♪)





女子はおしゃべりが大好きだよね( ´艸`)

みんな、「うん、うん」って心からうなずいてくれるし、

受けいれられてるな~って感じるのかもしれないね。。。♪





初めて会ったのに、

まだ2回しか会ってないのに、

もう、

ず~~~っと前から友だちだったみたいに

見えるよ(ノ^^)八(^^ )ノ





ほんと、

ニンゲンって素敵だね。。。♪





お子さん二人にも、

「楽しかった♪」

「夏休みにまた来る」と

言っていただいて、

心の中で小躍りするわたし♪



ウヒャホ~~~ウ♪嬉しいなぁ~~~ヾ(*~▽~)ノ







ご参加いただいた方からこのようなご感想をいただきました。

掲載のご許可をいただけたものだけご紹介させていただきます。


チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク




今回、初めての参加です。

同じ障碍児を持つ親として

とまどいながらも参加しました。

気持ちがひらけて

落ち着いて話ができました。

もっともっとわかってもらいたいと思います。

楽しい時間でした。

ありがとうございました。



40代

主婦

Y様




2回目の参加でしたが

とっても楽しすぎて

またまたしゃべりすぎたかと思いましたが

ひらきなおりました。

最後の「わが子からのメッセージ」が

前回と違う感じがして

自分でビックリでした。

次回もまた参加したいです。



30代

介護職

チビタン




チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク




次回、

「ハッピーママの会」は

4月22日(火)開催です♪



繋がりがほしい、

楽しみたい、

話を聴いてほしい、

色んな話が聞きたいetc。。。




ゆるく、楽しく、繋がろう(ノ^^)八(^^ )ノ分かち合おう♪



第3回♪4月22日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」お申し込みはこちらまで





一緒にあっそぼ~~~ヾ(@°▽°@)ノ










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

今日もぽちっと応援ありがとう。。。♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村


ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。

【グループセラピーセッション】次回は4月28日(月)10:00~12:30予定☆

チューリップ赤グループセラピーセッションの詳細、お申し込みはこちらから。。。チューリップ赤

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


【カウンセリングセッション】

チューリップピンク対人恐怖解消セラピーセッション詳細、お申し込みフォームチューリップピンク

チューリップピンク心理セラピーカウンセリングセッション詳細お申し込みフォームチューリップピンク

チューリップピンクヒプノセラピーカウンセリングセッション詳細お申し込みフォームチューリップピンク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。

【カフェでまったりメニューは以下の二つをご用意しております】

チューリップ紫リュッシャーカラー色彩心理診断、詳細お申し込みはこちら。。。チューリップ紫

チューリップ紫カフェセッションの詳細、お申し込みはこちら。。。チューリップ紫

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。