”豆腐メンタル気質な人が多くて笑った話” | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




わたしも

お豆腐メンタル仲介者笑い泣き




その時の記事↓


https://ameblo.jp/nikudango1010/entry-12603656068.html 

『性格診断』ここで紹介されてる性格診断おもしろかったわたしは「仲介者」*****仲介者ってね、全タイプ中最も「社会とうまくやっていくのが難しい人たち」と言われてて、夢破れ…リンク*わたしのすべてを受け入れます* 

 



*****



性格はどうあれ、
「何を美しいと感じるか」
が似てる人同士が
集まるんだろうな



*****




ブログって

そーゆー場所でもあるんですね~目





きっと

私のブログによくきてくれてる人たちも

そうなんだろなお願いラブラブ





なんか

似た感覚の仲間がいてくれると思うと

すごくほっとします照れ





「オンラインの世界にひっそりとある、
一軒のお店」

この表現すてきだなぁラブ






そしてこの一文も感動しました笑い泣き


*****


あらゆる場所に散らばっている、

同じ美的感覚を持つ仲間がいるから。
 

あなたやアタシが

ちょっとくらいサボる日も(笑)、


ちゃんと世界はアタシたちが信じる美に

染められていってるんだと思うよ。



*****





おのおのが主役の


おのおのの世界がある中で



私の世界は


私の信じる美しさに


今まさに染められていってると思うと




心みたされる~デレデレキラキラ