”あなたの才能” | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます





あなたは、たくさんの人の笑顔を作りたくて



困っている人の助けになりたくて、



自分自身を輝かせてあげたくて、






その「才能」を持って生まれてきたのです。




*****




なんか、泣いたえーんキラキラ






うっすら見え始めてきた

わたしの才能らしきものゆめみる宝石




それは


両方体験してること


かも?て思いますニコ





・健康と病気

・刺激を求める部分と敏感な部分

・同性と異性(自分の性や好きと思う性)

・学校と不登校(自分と息子のこと)

・絵を描ける喜びと描けない苦悩

・仕事人と専業主婦

・現実とスピリチュアル

・地球人と宇宙人(番外編笑い泣き)






ざっと思いつくの書いてみましたメロンパン


主に

マジョリティとマイノリティて

かんじかなぁ?キョロキョロ



活かし方はまったくわからんが笑い泣き






そしてお茶を飲むお茶






しーくんのこの記事は

後で見つけたんだけど


ちょうどこの記事の日日本国旗


昼、息子を学校に送迎したあと

息が苦しくなってきてチーンもやもや



そういうときって大体

自分から外れてるときなんだけどアセアセ


対して人と絡んでないのに

なんでなんで???って

不思議に思いながら休んでましたうーん





そして、息を整えてるうちに

なんか…もうこんなんイヤやなって

怒りがふつふつわいてきて炎





息苦しさはもういや!

もう遠慮しない


おもいっきり命を生きる

私のまま、思うままふるまう!




自分100%で
生きる!




そう口に出したら

すんごい心が軽くなって弾んできて

息苦しさもスッと消えていってましたびっくり

(「自分」の部分に自分の名前を入れると
よりしっくりきたハート)




まるで世界が

息を吹きかえしたかのようなかんじ虹





同い年の友だちが

残りの人生自由に生きたいって

大きな決断をしたのを思い出して




私も残りの人生

このまま縮こまったまま

死んでいくのは嫌だえーん



自分を生きたら

きっと息苦しくなることも

むやみに身体を痛めることもなくなるグー



そんなことも思って

言葉がでましたぐすん




「自分100%で生きる」

生きてみたい



以前から

周りの人がびっくりするかもやから

様子を見ながら徐々に…とか思ってたけど

全然できないから笑い泣き



もう全解放くらいの気で

いきますグラサン




いつでも思い出せるように

キーホルダーでもつくろかな(笑)





こんなかんじ?(笑)
ダサいとか言わないのっ笑い泣き






*****


今こそが

自分を隠すの辞めるタイミングだと思うよ。


*****





今こそーっ!!