”「ありのままのあなたでいい」時代になってきた。” | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます



へぇ~!知らなかった星



確かに

ただもくもくとおいしそうに食べる

大食い動画とか癒される照れ




わたしも

人からすすめてもらって


お絵かき動画

YouTubeにあげようとしたんだけど




アカウントのことや

著作権のこととか考えてるうちに

のびのびになってます笑い泣き




パン屋さんの袋に描かれてたイラスト

かわいいから模写した動画乙女のトキメキ




こっそり投稿(笑)






なんか1分しか貼れないらしく

途中からですがニコニコ



ありのまますぎるか(笑)





今朝は

朝焼けに誘われて早起きしたけど









また寝るどーデレデレ