”【願いが叶うすごいブログ2020年夏至】” | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




「夏至の最も強い太陽が月に隠されてしまうというミステリアスな蟹座日食新月は、心の奥底から、生まれ変わりパワーや、新しく始める力、ゼロから再出発するような変容力や再生力を呼び覚ますでしょう」





だってだって~爆笑



そして

望みを書くと叶うよルンルンってことで

ぴこさんのコメント欄にも書いたものを

備忘録にこちらでも書きますしし座
(ちと長い)




乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ



今、すべての存在が

心地よく暮らせていて



すべての存在が

ファミリーになった世界に

います。



グレイテストショーマンの

サーカス団みたいな

マイノリティの人たちや

気持ちが合う人で集まって

一緒におもしろいことして



それが仕事になり豊かになって

生活を循環できるようになり

そうしてるうちに

ファミリーになりました。



そんなファミリーが各地にできて

やがてすべての存在が

ファミリーになっていきました。



私の心身は健やかで

自分100%で生きています。



「起きてることを全信頼して

今できることをする」

が自然とできるようになりました。



おもしろくて笑いあふれる日々で

私は仲間に囲まれてゆるっと表現者を

しています。



絵を描いたり、言葉を紡いだり、

気ままに踊ったり。



わたしだけでなく

みんなが自分のしたいことをして

人が喜んでくれたり

生活が循環する世界です。



ほんとうに、世界平和がきました。

わたしの待ち望んでいた世界。



一緒に叶えてくれて

ほんとうにありがとう!




乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ





ほかにも

細かい望みはたっくさんあるけどグラサン

わたしの大枠の望みです流れ星