好転反応? | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます



これであるといいなぁ…笑い泣き




実はわたくし

夏至の前後

心身ともにきておりましてチーン


身体はだいぶ戻ってきたけどキラキラ


心の方は

まぁ自責がすごいゲッソリ



今日はめったにないくらいで滝汗
(生まれてこのかた2回目くらい)


このままだとやばそうアセアセと怖くなって

あつ森の水族館に入り浸りイルカ



ハカハカしながら

必死で自分に声かけしておりましたアセアセ





そしたら

だいぶほっとして

落ち着いてきました照れ





夏至の翌日から

なんかモヤモヤが続いてたんだけどもやもや

(なぜか一日だけ逆にテンション高すぎの日も)


クライマックスぐらいの勢いだった滝汗



今も油断するとハカハカしてくるから

どうどう馬しながら書いてます笑い泣き




ここ最近

あぶりだしがたくさんあって

これでもかこれでもかと

手放そうとやってきてたんですが


まだなんかでかいのきたーー笑い泣き


心のリハビリします笑い泣き







最後は

はぴちゃんの本から流れ星






なんどでも後戻りしても大丈夫だよって

自分にゆったげよっと笑い泣き