”1640日目 ネガティブなまま行け!” | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




*****




ネガティブを消そうとしてはいけない。

それは消えない。

 

 

 

なぜならそれはあなたのワクワクだから。




 人生になんとなく漠然とした不安のある人は?

漠然とした恐れがある人は?



その人は生きることに熱意がある人。

もっと、自分の生を充実させたい人。

生きることに熱がある人。

 

 

 

サラリーマン時代の僕がそうだったように。




漠然とした不安は生きることへの熱意。

だからこそ、まずは何かやってみると

エネルギー爆発する。

今の僕がそうなように。




*****




まじで


ちょっとしたきっかけで


つまらないスイッチ入ると


人生終わらせそうでやばいから



勇気もらえました~笑い泣き










しーちゃんのこのメッセージも



https://ameblo.jp/rila214/entry-12607415166.html

 

 


*****




変容が起こるとき
あなたの中が壊れる。
守ろうとすると
余計にきつい。
怖いまま
手放し
波に乗りなさい」



*****



まじで壊れてるから

変容のプロセスなのかもって

安心しました笑い泣き






とりあえず今できることしよう!て


気になってたカードや画材買ってみたり

カラフルな服買ってみましたお願い


こころが喜んでくれたラブラブ





あと

きついとき

テレビで


「TRY ME」や「TRUST ME」


て言葉が目に飛び込んできて目



調べてみたら

「TRY ME」は安室ちゃんの歌が

ひっかかったんだけど



どちらも



「わたしを信じて」


でしたえーん




そしてイラスト描いてみた流れ星









なんど迷っても

信じ直すからっえーん