スピリチュアル能力の開花 | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




*****



「私はスピリチュアル能力があるんだ」

って思うことからすべては始まります。

 

 

 

私は感覚がある、使える、思い出すだけ。

 

 

 

そんな風に思っていたら

どんどんスピ能力が開花していくよ。




*****




ついつい

なきものと思ってしまうので

助かりやすお願い






むふっピンクハート






日曜の朝、夢で



「才能を


認めた瞬間から動き出す」




って文字を見て

(才能「は」だったかも?)






この言葉


確かどなたかの言葉で



誰だったか~と思いつつも


親から知って登録してる


毎日のいい言葉メルマガみたいなのを


開いたら…




↓↓↓




*****



「人は自覚しただけの力が出る」

神は必要に応じて必要なだけの力を
引き出すことを許し給(たま)い

困難の度が強ければ、それを解決するだけの
強い力を出さしめ給(たま)うのです。

しかし、

その力を出すには
自ら「認める」ことが必要

なのであります。

それは自分の財布に
「これだけの金がある」とみとめて、
初めて使うことが出来るようなものです。



*****


おお!

かぶってる!!ポーン




そして今日の

SHINGOさんの記事にも

通ずるものがあるかも?日本国旗





相当売りだし中の言葉だこれは(笑)