性格診断 | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます






ここで紹介されてる

性格診断おもしろかったデレデレ



わたしは「仲介者」しし座


*****



仲介者ってね、全タイプ中最も「社会とうまくやっていくのが難しい人たち」と言われてて、夢破れて引きこもりになったり鬱になったりしちゃう人も多い、理想主義者タイプ。

 

ちなみに英語版の解説だと、「放っておいてもこのタイプの人は間違いなくブログを書きます」みたいなことを書いてあって、もう笑うしかないなーって感じだよ(笑)




*****




合ってる(笑)






みなさまも


気になったらぜひぜひイエローハーツ