着弾 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


先日の

寺メダカさん


のプレ企画で



masaminさん


のメダ活セットが当選して昨日届きました♡



ちょこちょこインスタやブログで


メダカのボールペンを目にしてて欲しいなぁって思ってたんで迷わず応募おねがい



でね?






見て?


なんだか沢山入ってる。。。


あれ?推しが入ってる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

推しに目がいってしまって気づかなかったけど、





あれ?これもしかして…







わけぷかラブラブラブ



やばーいキラキラ




そして。これこれ♡


メダカボールペンラブ


可愛い…ラブラブ



そして。推しグッズのオマケは何が入ってるかわからないんですが






推しキャラが出たよーラブ凄くない??


たくさんの推しグッズ…







masaminさん本当にありがとうございましたおねがい

大切に使わせていただきますラブラブラブラブ




わたし地方…今にも降りそうな曇り。











どうしよう。寒いんやけど餌やりしようか迷う…

なんか今の時期が1番メダカが落ちやすい気がするえーん





なんか大きくならないけどいい感じなアマンダ。



あ。ワクチンの副反応ですが。

朝微熱と軽い頭痛と倦怠感はあったんやけど。

ウォーキングしたらおさまりました←


帰って

身体はめちゃくちゃ暑くて腰も痛くて

絶対熱出たわって思って熱測ったけど熱出なかったです。笑




わたし的にはワクチン2回目の方がきつかった。


今回、多分眠れたってのが1番かも。




けど倦怠感があった時、生き物たちのお世話が本当きつかった。笑









今朝はこれ

まだ腕は痛いから頭に乗ってるのに撫でてってのが腕が痛い感じ。笑





可愛いきなこ♡






今日はすぐに出てきたブルー










珍しく出たがらないこげぱん




さて。ぼちぼち仕事の準備しよかなショボーン

まぁ明日明後日また休みなんやけど←