倦怠感 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


2回目のワクチン接種後の方が今んとこキツい気がする…


こんにちは。
けどこの倦怠感は副反応なのかそれともいつものなのかわかんない私です


前回は腕が痛くて痛くて眠れなかったんやけど
今回、昼寝もしたしさらに夜も寝れたし
なんなら今も眠い。笑

腕は超痛いけど。
微熱やし頭痛も薬のむほどじゃ無い感じ

なんならウォーキングいけるかな?みたいな←



さて。

みいるん



から






可愛い推しのシャーペンが届いたよー♡

さすが都会…わたしの近所には売ってないんよえーん



ほんとにほんとにありがとねラブ

大切に飾ります飛び出すハート





わたし地方晴れ









朝イチに餌やりしたけどお昼にもまた餌やりしなきゃね。









多肉もちょっと弄りたいなぁ。。



ほんと時間が足りない









わたしの膝の上で寝るペルル





この写真撮った音で目が覚めてオコ。笑



めちゃくちゃ短気やんん泣き笑い泣き笑い




ケージ開けてても全く動かなかったのに

ちょっと尻尾触ったらオコで出てきたブルー笑い泣き





可愛い…♡







久しぶりな日光浴







日光浴といえば?なこげぱん。






…ってかなんか腰が痛いわ。

熱でるんやろか…


どうせ出るなら明日も休みたい←笑