雨だよ雨 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


しかも結構な雨。笑

まだインコの放鳥が終わった時は降ってなかったんよ





けど、ベランダめちゃくちゃ寒かった。。
















ペルル、撫でてもらいながらも

ちゃんと撫でてるか(ながら撫でじゃないか)チェックするんだよ。笑






ライ君は今日もペルルのお家にいたよ。笑




今日はブルー出たくないってえーん





こげぱんとチョコは出せ出せアピール。笑













きゃわわラブラブラブ





今日は旦那も休みだからランチ食べたんやけど

最近食べすぎやけん


これで500カロリーいかない定食食べたよ。




けど、ソフトクリームは食べに行きたいな←



はぁ。

ワクチン今打ったんやけど明日、どうやろうかえーん