時間がない。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

メダカのお世話が始まると

途端に時間がなくなるわたしです…



だから今年、めちゃくちゃメダカ減らしたんだよ?

それなのに時間がない。。



あとなんか昨日からやたらとだるいんよショボーン

多分先週ほぼ休みやったからかな笑い泣き









この子たちがまた産卵しないんだよね…



あと今日も天気いいから










写真撮ったあと水やりしたわ。笑



多分ねメダカと多肉を気づいたら眺めてるから時間ないんだろな。


ライ君はケージから出したらペルルのケージに入ってたから写真なし。笑











ブルー♡










きなこ







日光浴させたかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。








コンビニでまたまた




BT21が…。

あと買わなかったけどドーナツも出てた。


いやドーナツはカロリーが…って思って我慢したよ爆笑爆笑



買ったやつはガム2つついてて小さなパズルがおまけ…いやパズルにガムがオマケかな?笑


とりあえずほんとにもうガムは食べたくないんよ笑い泣き