雨 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


何の予定もない休みの日は雨。

もう絶対やんえーんえーんえーん
うちの子たちの日光浴が出来なくてイライラしてしまうわたしです。こんにちは。

雨ですよガーン
そして寒い…

ベランダ見たら





メダカもジッとしてるし餌やりはやめました。



あ。





ウサギゴケが咲いてたよ♡




この時期にたくさん水やりして大きくしたいんやけど雨やしなぁ…








うにちゃん♡



ペルル


ライ君



みんな換羽期💦




そして。ブルー。




ドア開けても動かないから出たくないんやなって閉めて



こげぱんや






チョコのお世話してたら 






なんかめちゃくちゃ視線感じて…



視線感じた先を見たら



ブルーがめっちゃ見てた爆笑爆笑爆笑爆笑


だから





ドア開けたら今度は迷わず出たよ










可愛いなぁ…ラブラブラブ



けど、元々は出たくなかったブルー。笑



すぐに






お家に戻って行ったよ笑い泣き笑い泣き寂しいなぁ。笑



ってか雨が止んだらウォーキングがてら銀行行こうかなって思ったけど今日日曜日やな…笑




なんかウォーキングしたら少し痩せる気がするからウォーキングしたい…。゚(゚´ω`゚)゚。けど雨やとイヤだな…迷う