寝不足… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


久しぶりに眠れなかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。
なんでやろか。笑
気づいたら2時とかで急いで布団に入ったんやけど。
全く眠くならない時あるよね…えーん

そして今眠い…笑



いや気づいたら2時ってのもずっと動画見てたから自業自得なんやけど。笑



わたし地方曇り?はれ?
晴れって予報やけど日光浴日和ではない感じ



朝イチは結構晴れてたんやけどな。






PSBいれよかな…

そうや。旦那がPSBみて、腐った麦茶って言って捨てようとしたんよ爆笑爆笑

いや麦茶とか飲まないやんわたし。



多肉…みて?中がなんか変やな?って思ったら



中で3つに分かれてない?






え?これ気のせい?何?




うまく育つかな?な葉挿し。




まだまだ夜は寒いからフリース着てるって職場で話したらビックリされたんやけど…変?ガーン








にんじんを食べてるきなこ





今日こそ出たくないブルー。笑







なんでやろか…




アゴたちも出たくないらしい。







ブッキーは





まだまだ夢の中。笑


本当よく眠る子爆笑




今TWICEが日本でコンサートしてるんだって。

ちょっと前も違うグループ来てたし

色んなグループが来日予定なんやけど


BTSはまだ予定なし…



兵役問題がどうなるかわからないけど

年内には来て欲しいなぁ…ショボーン

っていつも書いてるかな。記憶にないわ笑い泣き


最近他グルも好きになったからさ

ついつい日本での活動やら比べてしまう。笑

そう、そのグループも来日するんだよ九州には来ないけどえーん