低血糖 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日、買い物途中に膝にチカラが入らない?ってか痺れた感じになったんやけど
少ししたら治って。

昼ごはんは焼肉食べたし夜は我慢しよかなぁって思いつつ早めに帰ったからウォーキング行ったんですね。


そしたら、後5分くらいで自宅って時に
突然だるくなってさ。腕やら足やら。

なんやろ…って思いながら帰ったら
顔色めっちゃわるいよって言われて血糖値測ったら65でさ。

とりあえず食べて血糖値上げなきゃって事で

おめざフェアで買った

ふるーつ大福を味わう暇なく食べましたえーん


こんにちは。ダイエットが出来ないやん…なわたしです。゚(゚´ω`゚)゚。



多分さ、退院してから禁煙してとりあえずブクブク太ってきた時に薬増やされたんやけど
多分その薬が血糖値下げるんかなぁって。

でも昨日みたいに身体にチカラ入らないとかなった事ないし普段よりカロリーは昼とってたのに
なんでやろ。゚(゚´ω`゚)゚。

低血糖の状態に慣れたら
倒れたりするらしいから慣れないように
ちょこちょこはかりよって旦那がいうけど…ガーン


ダイエットってか筋肉を少しつけたいけど
動いたら血糖値下がって、そしたら食べて…って太るだけやん、って思ったらなんかもう色々面倒になりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

でさ。さっきまたフルーツ大福食べたのね?
なんも動いてなかったけど昨日みたいに食べたらいっときしたら身体が少し楽になった感じやけん又低血糖やったんかも昇天


さて。わたし地方昼から雨らしいよ


とりあえず餌やり。









葉挿しから育ってきたけど…大丈夫かな真顔





インコたちと遊んで







からの










ブルー飛び出すハート



ゆっくりブルーと遊びたいけど仕事やからな。゚(゚´ω`゚)゚。







はぁ。仕事休みたい…笑