むしむしするの? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


朝5時かな、めっちゃ大雨で
あれ?今日は雨降らない予報やったのに…?って思ったわたしです

昨日は運動出来ないしなんかもうどーでもいいわってふて寝して本当久しぶりに早寝したんですよ。その分4時から起きてるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だるいから仕事休みたいけど←


雨もやんで蒸し蒸ししそうな予感…


そして。BTSのDVDの予約受付が今日の11時からなんやけど迷ってるんだよ…

いや欲しいけど


欲しいけど高い笑い泣き
アルバム出るし、って事はグッズも出るやろうし
もちろん貢ぐけど厳選しなきゃなんですよ。笑



仕事増やそうかな←

わたし地方曇り




卵つけてるからウキウキして産卵床見たんやけどついてなかった…笑




あ。クリオネゴケも咲いたよ♡




ウサギゴケもまた咲いた♡




多肉のロッティも









咲いたよー♡







もうベランダが楽しくて仕方ないラブラブラブ




今日はライ君は出てこないってかわたしには来なかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。






こげぱんと




鼻えのきが出てるチョコ♡








可愛いなラブラブ



ブルーは今日も出ないって。






悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。



さて。ちょっとまたベランダ行って仕事行こうかな。笑