無事。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


無事BTSのDVD購入しました←

正確には旦那氏が半分お金出してくれました。笑






ありがとうございます。これから多分立て続けに集金される予感なわたしです。笑

とりあえずトレカが自引き出来ますように。。

で。ですよ。新たな推しのグッズも密かに購入しました

文具好きなわたしにはたまらないボールペン。笑




新たな推しは豚ウサギがキャラなんですよ…

なんか酷くない…?笑



さてわたし地方曇り。

今日休みだからウォーキング行こうかなって思ってます。ちょっと怖いけど。


こないだの低血糖騒ぎでダイエット熱が下がってしまってお菓子の量が増えたら体重も無事増えてしまってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


血糖値下がっても大丈夫なようにスニッカーズ持ってウォーキングしようかなって。笑




卵は持ってるけど産卵床にはついてないんよね…






場所があれば親抜きしていくんだけどなぁ。



多肉といいメダカといい増えるのはなんでやろか。笑






珍しくうにちゃんが撮らせてくれました。







可愛いわ…ラブ



ずっと換羽期?ってくらいダラダラ長い換羽期で可哀想なライ君












肩から降りなくて写真がこんなんしかないペルル




今日は


ドア開けた瞬間に出てきたブルー。



前は必ず外に出してたんやけど今はブルーが出ない時はもう無理に出さないようにしてます



鏡越しに目が合う私とブルーが堪らなく可愛くて連写。笑








あときなこを撮ってたんやけど














目線が移動するたびに



可愛いぃラブラブってなって連写しました←



さて!!ご飯食べてウォーキング行こうかな。

無くなったやる気をどうにかしなければ…笑