うわぁ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



大雨だよガーンガーンガーンガーン
まぁわたし仕事やけど。笑

雨やからお客さん少ないといいな♡←


こんにちは。
安定の仕事休みたい病なわたしです。


明日はメダカのイベントあるから雨は降らないで欲しいなぁ。。
あんまり天気良すぎも暑そうでイヤやけど←

旦那と行くから買えないんだけどね笑い泣き


ってか本当雨凄くてベランダに出てません←



かわりに、普段あまり載せないハム吉を♡笑




毎朝オヤツをねだる時だけわたしに来るんですよ…

それからインコたち出して










アゴ出して。







こげぱん、久々に脱皮する感じ。








腹へりチョコ




そしてブルー。








ちょっとだけ出てきたから部屋んぽしてた。


で、今なんやけどめちゃくちゃ眠い…



さて。

推し2人は似ててほかのアーティストに曲を提供したりとかするんだけど…


ユンギはpsy(カンナムスタイルの人)

チャンビンは日本のAAAの日高くん


昨日2人ともインスタでちょっと発表してさー

もうさー2人同時とかやめてほしい←


ってBBA1人でウキウキしたわ真顔



さて

早めのご飯食べて仕事行こう泣