ヘルニア | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


旦那がね。
昨日今日連休で今日イベント行くつもりが
昨日から薬も効かないらしく…


今病院



イベント行けんかもやなぁって仕方ないけど
なんで早くに病院行かんのかなって思ってしまうわたしです

タバコも辞めたらいいのに←

わたしが辞めたんやけん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて。わたし地方は晴れ

















あー…お腹空いてきた←






スマホに向かってくるウニちゃん




ティッシュ威嚇するライ君







そして。インコの塩土を何回も舐めてたブルーガーン


え?塩分欲しかったん?











ペットボトルにアゴ乗せブルー









めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ



さてと。




まだまだパジャマやしゴロゴロしよかな…


旦那は一体いつ帰るんやろか真顔



痛くて歩けないって言いながら

タバコ吸いに外に行くのを冷ややかに見てしまったわ…

いやわかるんやけどね。わたしも手術後痛み止めもらいながら入院中外にタバコ吸いに行った事あるし。笑