時間が無い! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日行けなかったイベントに
本当は行くはずやったけん今日代わりに仕事少し入れたんだよ。


昨日イベントは行けなかったのに
仕事には行かなきゃ行けないわたしです真顔泣


いや仕方ないけどさ。笑


仕方ないけど…
病院後に、(無理して)行こうかって言ってくれたけど
さすがに断ったよ。笑


って事で今日は午前中に仕事なんで時間がない。笑


ベランダみて


















インコ出して









トカゲたちにご飯あげて




なんか今日はご機嫌良くない感じなブルー。






出ないからもういいやってドア閉めたらオコでさ。笑

もう今日は時間ないんだよーって言いながらギリギリまでドア開けてます。←





昨日、旦那となんか話してて


そういえば推しがいるグループのメンバーもヘルニアでツアー始まったし大丈夫かな…って言ったら



いやいやまず俺が大丈夫かな?やろって言われて



確かに…って思って爆笑したよ←