久しぶりじゃない? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


久しぶりじゃない?
なんの用事もなく旦那もいなくて
朝から晴れてる休みの日って。

って事でゆっくりトカゲたちを日光浴したよ♡



天気は良いけど気温もそんな高くない今の季節っていいよねー♡





メダカも気持ち良さげよ。












いつもはわたしにべったりなうにちゃんなんやけど今朝はそんなにべったりしなかったんよ。゚(゚´ω`゚)゚。



だけど、ペルルとライ君がいつもよりわたしにべったりだったよ♡







そして。







出てくるのを待ってからの








日光浴♡



めちゃくちゃ久しぶりやない??








きなことか凄く気持ち良さげ




こげぱんとチョコも。






日光浴の後は







ご飯♡




日光浴出来る休みって本当幸せやなぁって感じる。笑

そして本当にこの子たち可愛いなぁってラブ



あっというまにお昼ガーンガーン

ご飯食べてちょっと歩こうかな。