とまりません。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


去年の10月からゆるくダイエットしてるんやけど
最近、また間食がヤバいんです…


カール一袋食べちゃったわガーンガーンガーン

これはヤバい。


1日、お菓子のカロリーは200キロカロリー程度ッてきめてるのに一袋って335キロカロリーよ…???:(;゙゚'ω゚'):

一日だけならまぁいいんやけど、最近ほんと間食が止まんないの。
わたしはお菓子とか買わないけど旦那が買うから常にお菓子が家にあるってのがもう…。゚(゚´ω`゚)゚。←他人のせい。笑



アレですよ
とりあえず性別、年齢の一日の消費カロリー調べて
そのカロリー以内でおさめたら最初は痩せるよ。


半年間おさめてたはずやのに
胃が一向に小さくならないんやけどなんで?笑


あと5キロは痩せたいえーんえーんえーんえーん
やっぱり毎日歩かなきゃなんかな…悲しい悲しい
無理や…←


こんにちは。カールってなんで美味しいんやろう…な罪悪感と幸福感に挟まれてるわたしです。



わたし地方晴れ。

今日明日の仕事。マジで行きたくない…

人多いんやろな魂が抜ける魂が抜ける







あ。多肉に水やりしたよー♡












昨日の夜、めちゃくちゃライ君はわたしにべったりやったのに今朝は全く来なかったから写真がないんだよね…笑





そしてブルーも






今日は出たくないらしいよ…

なんでかなぁ…???



あ。


アゴたちもそんな感じです。








なんで??




ってそんな感じなんで今日は珍しく時間に余裕があるんだよね。



そして今最高に眠い…笑



それにしてもいいお天気キラキラ

お休みの人はいいなぁ



お出かけ日和やしお昼寝日和おねがいおねがい