落ちた | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



はぁ。

3匹居たしずく。
1匹落ちたよ…

暖かい日に外に出しとけば良かった悲しい


熱帯魚は普通に飼育できるのになんでメダカは
室内じゃ無理なんやろか。。

もう絶対室内でメダカは飼わない。




こんにちは。朝からテンション下がったわたしです。

しかも雨よ。はぁ。しかも仕事よ。







外のオロチの容器に入れればよかったってほんと後悔してるのよ。

見分けつくし。暖かくなったら分けて飼育して…って出来たのに。



ベランダ多肉♡







花芽上がってきてるからワクワクしちゃう。


去年交配したのは残念ながら発芽しなかったけど今年も挑戦してみようかな。

インコたち♡










昨日ウンピしたからご飯アピールするヘビ子。




やっぱり卵産むんかな…

けどソワソワはしてないもんなぁ。


今日はフタホシ5匹食べさせたよ







チョコ♡







きなこは…



チョコをこんな感じで見てた爆笑
ほんといちいち可愛いラブ


どんなに上から見ても小さいからね?笑




そして。








ブルーラブラブラブ


ブルーの真下でゴロゴロブログ書いてたら





上からジャンプされそうな勢いで見られてたチュー




抱っこ♡



めちゃくちゃ嫌がられたから一枚しか撮れなかったわ。



さて。こないだ旦那がゲーセンで





推しのぬいぐるみを100円でゲットしてくれました飛び出すハート


そしてセブンでアイスを3個買うと1枚貰えるやつを



二枚ゲットしてくれました♡




職場の人からも






推し2人のガチャガチャ頂いて。



そしてえみんちゃんからは




くら寿司の景品送ってくれてラブラブラブ



ほんと幸せニコニコ

ありがとう♡



頑張って仕事行くよ…笑

今から用意するよ…