諦めた | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


うん。BTSのソウルであるコンサートのライブビューイング。

生中継で映画館であるんだよ。

旦那が行っていいって言ってくれたんやけど
若い子たくさんの中に行く勇気は無いわ…えーん

わたしが住んでる市には映画館もないからさ←田舎

はぁ。悲しみ悲しい



さて九州わたし地方晴れ?
まぁ雲が多い感じの晴れ。


昨日は市外の安い野菜屋さんにみかん買いに行ってきたよ。

みかんの箱800円よ?
もちろん買ったよ🍊笑


そしてハウスみかんも
買ったよ♡



甘〜いラブラブ


あれよね。ほんと色々我慢したら痩せるんだろなって思いつつ




この体重グラフを眺めてるよ。笑

ほら、この15日の次の日の16日がアレよ
1.5キロ増えたやつよ。゚(゚´ω`゚)゚。



あ。緑が体重でオレンジのは摂取カロリーね。

多分食事に気をつけたり運動しなくても
摂取カロリーを記録するだけでも痩せると思う。


無料アプリもあるし、カロリー記録も慣れたら習慣みたいになるから。とりあえず10月から私は記録してるよ。









昨日写真撮れなかった多肉や

メダカ










うん。卵はなかった…( ;  ; )




実は今日また寝坊してバタバタだったんよね。

昨日は早くに寝たんやけどアセアセ









こげぱん。






ブルー








うん。今んとこブルーがケージから出てから抱っことかやと噛まれない。

けどさっきケージに戻した時抱こうとしたら
身体が強張ったってか警戒したから触らなければ大丈夫なんやろな…ショボーン








そう。今日仕事なんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。だる〜い。笑


とりあえず今から早めの昼ごはん食べて仕事行こう…


あれ。今日も生き物たちの写真少なかったなガーン