連休 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今ねコナズコーヒーに来てるんやけど





旦那が





これ、豆入っちょんけど何?砂糖?って聞いてくるけど私もわかんないんだよね。
けどよく見たらこのトレーの右側に砂糖あるから
砂糖じゃないよね…


じゃ…



塩…?



うん。田舎のおばちゃんわかんないよ。笑


ねぇ何なのかわかんないよ!



九州わたし地方晴れ


室内のしずく容器の水換えして
写真撮り忘れて
ベランダ多肉の写真すら撮り忘れたわたしです不安




いや今日ほとんど写真撮ってないわ。








なんやろ。めちゃくちゃ眠いの。

こげぱんは日光浴して






きなこはご飯食べさせて




ブルーは













日光浴もどきを少しして。


写真これだけよ?笑



ぼんやりしてた…って今料理来た♡

例のわかんない豆、パンケーキにお好みでって言われたけど早口過ぎて結局なんなのかはわかんないままよ…笑

とりあえずダイエット中やから


念願のパンケーキは





スイーツ系じゃないのにしたよ。笑

玉ねぎは旦那が嫌いやからくれたよ←

さて、みかん買いに行こう