ダラダラ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


休みの日ってダラダラダラダラしちゃうよね…


私だけ?笑


昨日の予定では午前中に運動まで終わらせてるはずやったけど現実はまだパジャマな私ですチュー飛び出すハート


九州わたし地方、雪がよく見たら舞ってるなぁって天気。





外に出せないしずく。


お気に入りの多肉。







可愛い可愛いうにちゃん。




今日も塩土に夢中なライ君



甘々なペルル






ほんと旦那が居ないときしか私に来ないけど可愛い。笑





パジャマでゴロゴロしてるわたしの上で又小競り合い爆笑



ブルーはいつものように出てきたんやけど








今日パネルヒーターを下に敷いてあげたら


めちゃくちゃお気に召したらしく。笑









さっき又出たそうやったよ。笑

こげぱんとチョコがパネヒ使ってたから出さなかったけどアセアセアセアセ






きなこは




凄いカッコで見てた。笑


可愛い…チュー笑



さて。お昼ご飯たべよかな