大好きな季節 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末





スッキリした青空。
ポカポカして暑くも寒くもない今。


そう春と秋が大好きなわたしおねがい


こんなにいい天気やのに…仕事だよえーん










水面にも青空が反射してるよラブ




ねぇ…ほぼリセットじゃなくて完全リセットしたい…けど手が痛いんや←しつこい


この子達は増やしたいんよな…



そして多肉に水やりしたんやけどまたまた




この子達は誰?なの発見。笑





そうだ。何やら



プレゼント企画やるみたい。




ちょっと最近いろいろメンタル下がってたのもあったし今回わたしは参加してないんですが拡散はするっていう無責任さ。笑
ごめんね?パパ。拡散毎日しようか?←


下がってたメンタルも昨日今日めちゃくちゃ天気が良くて何しろほんと大好きな季節やから少しずつ上がってきてる気がするおねがい知らんけど
明日になったら又下がってるかもやけど。笑




ってかさ?



みて?





マクドナルドがBTSとコラボするんだよ。5月末に。

世界50カ国のマクドナルドで。



けどさ…日本は無し。



コカコーラだってそう。

NiziUとコラボしてたやん?あれ他の国はBTSやったんだよ?。゚(゚´ω`゚)゚。



シュガがさ



少し前にマックのTシャツ着ててさ、
このTシャツ欲しいわ…

いや話違うけども。笑



政治的な何かで日本がコラボから外れてるなら悲しいなぁ〜って愚痴よ!




はぁ…もうコラボしてくれたらさ?
ハッピーセットのおまけがBTSやったらさ?
千円でも買うのに。゚(゚´ω`゚)゚。



下からライくん。




飛ぶ寸前うにちゃん



わたしに警戒してるペルル



そして今日はきなこから日光浴。



小松菜を口元に持っていったら食べてくれたよ♡
ほんの少しやけど自分からってのが嬉しい。
あとコオロギ3匹は強制。




そして。赤ちゃんチョコ。



可愛いなぁ。

そしてこげぱん。


こげぱんにはジャイミル2匹あげたよ。



そしてきなこ日光浴からこげぱん日光浴まで隣には






ブルー。

うん、カルシウムの粉が口元にめちゃくちゃついてる笑い泣き



さっきさ?茶々丸にご飯入れるついでに撫でよかなって思ったのよ。
毎日するんやけど、毎日気持ち良さげに撫でられてされるがママなんやけどさ…


今日撫でようとしたら私をすり抜けてご飯のお皿に直行しやがったわ…


わたしよりご飯選びやがったわ…

。゚(゚´ω`゚)゚。


ショックで写真撮ってないわ←



さて。



ご飯食べて(たまごかけご飯)仕事の準備しよ。