まんぷく | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あー…締日が過ぎた…

扶養から抜けないために時間オーバーしないように1時間短くなってた仕事が…元通りだよ。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日うっかりしてて1時間遅く出るつもりでさ?
けど日にち見たらアレ?ってなって職場に電話したよね…真顔


でさ。来月いつ病院予約したかわかんなくて電話かけたら12時から15時までに電話かけてって言われたのね?だからもう1時間遅れますって職場に言ったのよ。病院に電話してから仕事行こうと思って。


でも用意バタバタしたら間に合うからさ…



電話は仕事中出来るし←



無事遅刻せずに職場着いたら会う人会う人に


間に合ったやん!って笑われたわ…真顔



いやさ。








ブルーとイチャイチャした時間が長過ぎたわ。笑





こんにちは。今日は休みだから今日イチャイチャしたら良かったなるって思ったわたしです。





九州わたし地方晴れ



メダカ達に餌やり。






やっぱり可愛いよね。゚(゚´ω`゚)゚。♡




そして


こんな風に子株や花芽が出てる多肉って可愛いくない?



ちょっとどうしたらいいか戸惑うけど可愛いくない?









ほんとベランダ居ると時間経つのが早くて遅刻するわ←



鼻が茶色なのは発情してるから??






なかなか撮れないうにちゃん



今日は珍しく撫で撫でさせてくれたペルル



ってか朝イチは日光浴日和やったけどだんだん雲が増えてきて…




お日様に当たれないこげぱん。





そんなこげぱんを見る





きなこ。




いやきなこ、一緒には出れないよガーン









チョコはぼんやり爆笑




自分で持って食べない茶々丸。笑


ほんと可愛い。



そして今日はいちご狩り🍓に行ってきたよ。
わたし地方、高齢者カラオケでクラスターと病院でクラスター出て一気に一日30人ってコロナの人増えたんだけど…



平日ってのもあってデカイハウスに2組くらいしかいなくて。笑




沢山食べたよ♡


2人で練乳1本使いきったよ…ガーン





久しぶりにお出かけっぽいお出かけで疲れたよ。





そう。わたし地方USA市




の近くに




ってのがあるから寄ってみた












全く人居なかったよ。笑

















めちゃくちゃ写真たくさんやな…笑