そこはマックやろ! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


朝マックに行くけど、おかん何かいる?って聞かれて


なんかセットが食べたい!って言ったら



え?車が臭くなるけん嫌で…って言われて



んじゃ何買ってくるつもりやったん?って言うと




コンビニでお茶とか…って。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔



いや普通マック行くけどなんかいる?って聞かれたらマックって思うよな??って言うと爆笑されたよ。



そしてそのまま何がいるとか言わなかったけど
お茶とサンドイッチ(コンビニ)を買ってきてくれたよ。




え?何?これ私がおかしいの??



こんにちは。ねぇ私がおかしいの?






九州わたし地方晴れ。そして今日は休み



そんな時に限って…めちゃくちゃ頭痛いんだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。




だいたい休みの日って体調が良くないんだよ…




ねぇ?メダカのさドラゴンブルーと





青蝶




めちゃくちゃ好きなんやけど違いがわかんないんだよね真顔ごめんね?←



こないだいちご狩り行ったやん?
で、いろいろ品種食べて酸味が私の中で少なくて甘いのを買って帰ったんよね。

で、それをトカゲ達にあげたらブルーがさ






めちゃくちゃイチゴ待ってるんよ。
可愛いくない?


まぁ果物月1くらいでしかあげてないから今日はあげれてないんやけどさ。゚(゚´ω`゚)゚。


こないだ夜ちょっと買い物行って遅くなったから夜の放鳥、3羽一斉にしたのね。

そしたら普段そんなにわたしに来ないライくんが




わたしにベッタリな



うにちゃん見て私に乗ってきて喧嘩しようとするのよ…


ちょっと幸せ感じたわ…あー愛されてるなって←


この話し書いたっけ?書いてたならごめん。笑



まぁ



ペルルは旦那にベッタリで全く関係なかったけど。



で、今日のブルー。




イチゴが無いってわかると私には用がないらしいよ…?



時間が経ってベランダしかお日様当たらないから手のひらで日光浴のこげぱん。笑





お腹平たくして日光浴する気満々やん?
ごめん…無理…そんな私じっとできない。笑




チョコは今日は出たがらず。



ブッキー。めちゃくちゃ威嚇してるし。笑




きなこは暖かくなったから活発♡


もう可愛いすぎる。



さて。ロキソニン飲んでお昼寝しようかな…♡