悩むなぁ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

60リットルの容器が空いたんだよね。。

去年までのわたしなら、金魚〜とかメダカ〜とかなってたんやけど…


お世話がきちんと出来ないからわたしが飼育すると可哀想よな…って思うから片付けよかな。

ほんとは外で和金飼いたいんやけどなぁ

お世話出来る自信ないからやっぱりやめたショボーン




ブログで見る皆さんは沢山種類居ても綺麗にメダカもいきいき泳いでるけど

わたしは最低限のお世話すら出来てないや…って思ってさ。2種類か3種類くらいまでにしよかなって。


毎年言ってたけど今年はマジに。笑








シルキーもほんとはリセットしたいけど身体が怠くて水換えしか出来てない。。


今日したかったんやけど又手荒れが酷くて手が痛すぎて出来ないんよなえーん





去年300円くらいで買った子。どんどん可愛いくなってきてる






ブラックプリンスの葉さし。





誰かわからない子達。笑







生き物達のお世話も最低限しか出来てない気がする…










日光浴中のこげぱん。








ブルー









はぁ。



ちょっとわたしも一緒に日光浴してぼんやりしよううずまき