今日が無事に終わりますように。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


もうタイトルが全て。まじで。

残業出来なくて結果良かったのかもしれない。
とりあえず今日の午前中のやらなきゃな事は終わったから後は午後の仕事。


明日休みでよかった。
明日も実は色々やらなきゃな仕事あるからさ。






九州わたし地方晴れ


今メダカ達に餌やりしたよ





明日お世話出来たらしよう




気力と体力があれば…


やっぱりハオルチアは可愛いねラブ




そして昨日

ARMYつぶさんから





ソンムルがラブラブラブ





みて?





めちゃくちゃ可愛い実生多肉ちゃんラブラブ


つぶさーんほんとにありがとう
大切に大切に育てますラブラブ


そしてスクショもありがとうラブ




昨日はBTSのコンサート映像が15時から8時間流れてさ。世界中のARMYが見てたと思うのね。
わたしは仕事で途中から観たんだけど。

コンサート行きたいなって気持ちと

今までみたいなコンサートって出来るようになる日が来るの??来ない気がしない?って気持ちが…



ほんとコロナが憎いね。



仕事から帰宅して放鳥うにさん。


今朝のうにちゃん。後ろのカレンダーはもちろんうにちゃんがやったよ。笑



きょとんペルル。


チョコさん



わたし今日気づいたんやけどチョコのことを
赤ちゃんって呼んでたわ。笑




そしてブルー♡


茶々丸は指を噛みたくて仕方ないみたいチーン


可愛いハム吉デレデレ


常に寝てるからなかなか会えないんだよね。




そして。ブッキー。


めちゃくちゃアゴ膨らませて威嚇してる笑い泣き
慣れてくれたらいいのになぁ…笑