え。今日曇りやなかった…? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日天気予報見た時は今日曇り予報やったのに
雨やん!!


降ったりやんだりやん!!




えぇ…今日ホームセンターに原チャで行きたかったのに。。

そう。今日も休みなわたしです♡



いやほんとは明日休みたかった。
つぶさんならわかるはず。笑



明日明後日仕事でめちゃくちゃイライラするだろうから今日休みで良かったのかもやけど。






ってか今日寝坊したんだよね…
だから生き物達がソワソワしてた。笑







いやペルルだけは大人しく待ってた。
旦那居ないからさ…たいして出たくはなかったのがもしれない。笑



放鳥終わって珍しくきなこから出したよ。




アゴの脱皮してる。笑




自分でもこげぱんでもなく最初にきなこでびっくりして?ガン見してるブルー。




そして。寝坊して時間ずれてんのに


レオパのメンテを始めたよ。笑



ハクたん



みかん様






もんさん




そして。わたしを何年も禿げさせようとしてる




レオちゃん。
うん今日も一匹食べてくれたよえーんラブラブ


そして今が





ブルー。

やっとやね?とりあえず



部屋んぽは後からね。





こげぱんとチョコは後からやからまだ写真撮ってない汗
こげぱんとチョコのお世話したらベランダ行くからメダカも全く見てない。笑



…休みで良かったガーン


明日は仕事やし雨が降るみたいやからメダカもゆっくり見なきゃな。

ってかさ?みんなペットボトルの蓋を開けて、のんで又閉めてって一連の流れを片手でできます?


いやわたしのシュガ←がさ?

出来るのよ。かっこいいの。
もう昇天しちゃうくらいかっこいいの。

みて?






でわたしも真似してみたのよ←


できないの!!


でさ?旦那にめっちゃドヤ顔で出来んやろ?って言ったら…


旦那



出来たんよ。゚(゚´ω`゚)゚。←



わたしが不器用で出来ないだけなん??謎