お天気 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


さっきブログめぐりしてたら某く○まさんがインスタ荒れてるって書いてたから野次馬根性丸出ししながら見に行ったんやけど…



そういえば私基本的にブログの人以外でフォローしてるのってリアルの知り合いか爬虫類飼育してる人かBTS関連かBIGBANGか綾野剛だから
荒れてるのがわかんなかったよ…残念←


あー綾野剛かっこいいよね。昨日?おととい?番宣でTVに出たの見たけど本当好き。あんなイケメンで優しいって何?
いやイケメンだから優しいの?

イケメンって言えばさ

私BTSのシュガ好きやん?←

けどさこないだ夢に出たのは違うメンバー。
でさ?しかもなんかアレよ。最終的にティラノザウルスが出て逃げる夢よ。車で。


動いたらダメやん?ティラノザウルス()


何が言いたいかって私が飼いたいのはティラノザウルスじゃなくてラプトルね←



さて九州わたし地方晴れ。



ここんとこ天気イマイチやったからベランダ出てなかったのよ。



でさ?青蝶のアルビノの容器がヤバい色やったからほぼリセットみたいに水換えしたんよ。

プラケースでメダカ掬った水と新しい水。


それなのに



元の水がやばすぎたのか透明じゃない水。笑


まぁいいか…←





ゴミみたいに浮いてるのは粉餌ね?ゴミじゃないよ?





ついでにみんな水かえしたよ。ドラゴンブルーほんと綺麗♡



多肉にも水やりしたよ。




花月夜、家に来た時は緑やったんやけどほんのり色がついてめちゃくちゃ可愛い♡



あ。そうそうインスタ見た時広告に




こんなんが出てさ?気になるやん?笑



クリックしたら





ねぇこれ何?笑


ってかさ。久しぶりの日光浴したんよ、こげぱん。


最初は部屋んぽやったんだけど



お日様の方(ベランダ)へ行くこげぱん。


腕まくらはー






こげぱんは甘々やなぁラブってニヤニヤしながらゴロゴロしてました。笑


ブルーはさ?



めちゃくちゃ近づいて私を見て






現実逃避…そして逃げるっていうね…


なんなの?



そして







茶々丸♡



今日やっと撮れたペルル。笑





さて。。今からお菓子買いに行ってこようかな。