盛ってんな… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ねぇ、なんか昨日までめちゃくちゃブログに書きたい事があったんやけど全く思い出せないの。


めちゃくちゃ書きたかった事を綺麗に忘れるってある?書きたい気持ちだけ覚えてるって何?



ってかさ。日曜日に棚卸しって言ったよね?
だから土曜日に倉庫を棚卸しって予定やったの。
事前にね。
で、月曜日休みで昨日仕事行ったら木曜日に倉庫を棚卸しするって決まってさ。
で日曜日の夜に店内棚卸しよ?
木曜日棚卸ししてから月曜日まで在庫動かせないんだよ?
で、木曜日金曜日土曜日って納品日やからアホみたいに商品くるんだよ?それは店内に出さなきゃなんないんだよ?マジで○ねって思った…いや言ったわ。上の人に言ったわ←


まぁいいや…今日倉庫に閉じこもって作業しよう
他の事は一切出来ないけど。




でタイトルなんやけど…



ライくん。
最近指に乗せてわたしが頬擦りやら唇で撫でたら嫌がらないんだよ。気分が乗らない時は穴があくくらい唇噛まれるんやけどねガーン


でも、幸せ…ラブとか思ってたのね。
そして懐いてるんやって確証が欲しくて調べたのね。


そしたらさ…





盛ってたよ…

そしてライくんはライちゃんだよ。笑


そう…無精卵産んじゃうから、撫でないようにしなきゃなんなかったえーん



多分男の子って事でお迎えしたけど一向に喋らないし…うーん?って事がたくさんやったけど。笑



まぁ女の子やけどこれからもライくんって呼ぶよ♡




可愛い♡



そして





男の子なうにちゃんも毎日毎日わたしや旦那に盛ってます。


なんでうちのコザクラって誰か1人だけじゃなくて皆んなに懐くんやろ爆笑



あ。ペルル撮ってない…


いやペルルはさ私には来ないからさ…笑



これは昨日のブルー♡




これは昨日のきなこ。




うん。生き物達見てると春がきたな…ってわかる。


春になると食べない子が食べたりするからね。


きなこより頭を悩ませる拒食気味の子がいるからさ…


うん。レオパやから強制給餌って怖くてできないんだよ。
1か月くらい余裕で食べない。だから食欲ある時はめちゃくちゃ食べさせるんだけど

昨日本当久しぶりにコオロギ1匹食べたからさ

春やな…って。笑



写真は撮ってないんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。


ストレスになって食べないとかなったら嫌やから。笑




前の写真やけど、この子ね。
可愛いのよ。


フトアゴとか




大きめな子ももちろん可愛いんやけど
レオパの可愛いさったらたまんないのよ。



さて。。九州わたし地方は天気が悪いからベランダ出てないんよね。。



明日は天気悪くてもベランダ出よう。