やすお。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



やすお、永眠しました。

ワイルドだから何歳かもわかんなかったけど
掃除する時ハンドリングするたびにウンピされたりしたけど。

オスなのかメスなのかもわかんなかったけど💦


とにかく癒やしてくれてました




触ったら虜になる人たくさんいると思うんやけどな…




さて。九州わたし地方晴れ



黄桜ラメとして買った黄桜ラメじゃないメダカが何気に可愛いくて仕方ないんよね。笑
去年なんやかんやで採卵したし爆笑



ねぇ。今日JH熊本(はちゅイベント)だよ…

うん…仕事だよチーン

九レプには行きたいなぁ。
やすお二代目をお迎えしたい。



さて。今日仕事の代わりに昨日お休みでした。



そう。昨日は地元で多肉カーニバルがあったんだよね。
ゆっくり昼から行ったら作家さんの雑貨は売り切れで買えず…


100円苗も全くなくて。



…早い時間にくればよかった。笑



けど





可愛い子達がいたよ♡


水蜜桃は見つけれなかったえーんえーん

置く場所ほんとにないのにどーしようかなガーン




あ。一緒に行ったのは…







うん。この写真撮る時小さな男の子とママが居たけど男の子はおばばちゃんをガン見してたしママは苦笑いしてたよね。笑





でさ?またなぁ多肉の話しなんやけど




この何かわからない子達。


落ちてた葉っぱを置いてたら…
めちゃくちゃ可愛いくない?

ねぇ何やと思う?品種。←
誰かわかる人いない?笑




さて。



今日も実はブログ書くつもりはなかったから





あんま写真無いんだよね。








…いや結構撮ってんな。笑




茶々丸はわたしよりカボチャらしいし。笑




ハム吉は相変わらず可愛いし。


ゴロゴロしてブログ書いてるわたしの腹の上では



ラグがいるし。笑


仕事の時間までゴロゴロしてよかな。