知能の高さ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



聞いて?
今日ブログ書くつもりなかったから写真撮ってないんやけどさ。



今絶賛ブルー日光浴なうなんですね?

で息子がそっと来たんだけど…


ブルーは息子の事が嫌いなんですよ。笑


ケージの前に息子が行くと逃げるくらいに。


でね?鳥かごにブルー入れて日光浴して、その横にわたしが横たわってるんやけど、そっと息子と変わったのね?


でさ。まぁ逃げなかったんだよ。
で、小松菜食べるかな?って息子が小松菜入れた瞬間逃げたわ…笑



わたしが小松菜入れて食べたくない時は動かないで目だけ閉じるんですよ

小松菜でクチのあたりパチパチしても頭に乗せても。


けど息子が小松菜入れた瞬間逃げたんだって。



やばくない?顔見分けてるんだよ。


で息子が部屋から出て行ったあと小松菜あげたら







小松菜をカメラ目線で食べるブルー。


しかもさ、食べた後







わたし側に来るブルー。



…うん。愛おしいラブラブラブ


めちゃくちゃ嬉しいし幸せやしだいすき酔っ払い


たまに噛まれるけど。笑



って自慢したかったの。



さて。今からアゴ達日光浴しよかな。