昨日の
着弾&カツアゲライブ
見て下さった皆さん
ありがとうございました😁
前半の下ネタライブは忘れてね。


ところで
綺麗やったやろ?
プラチナ幹之リアルロングフィン

チョモさん、ありがとう🎵


何と掛けようか夢と股関が膨らみ過ぎて
汁が溢れている
小鉄パパです。
お疲れ様です。

あっ、
写真は撮ってないよ🤣

なんかねぇ
最近インスタで
ライブオークションとか
プレ企画とか
出来ないみたいよ
なにやら『金が動く』とアカンとか
『フォロワー目的』がアカンとか、、


じゃぁこのチャンス?を
逃す訳にはいかない!

あっ、チャンスって
アメブロを盛り上げるって事ねウインク

最近アメブロでプレ企画とか
やってる人いるんかな?


プレ企画やろうかなぁ………
とは思っていたんやけど、
ウチにはプレ企画に出せるような
個体は居ないから迷ってたんやけど
昨日のライブで
プレ企画の協賛をカツアゲしちゃった
( *´艸)

くまさんありがとう。
プレ企画以外に僕にも送ってね🎵
送ってくれなきゃ
サイバー攻撃しちゃうぞ!

あっ、僕の言う
サイバー攻撃って
頼んだ覚えの無い出前が届くってやつね。
お寿司とかラーメンとか
エロ本とか。笑


つーことで
もうシーズンインした所が多いけど
今年もめだか、アメブロ
みんなで盛り上げましょう!

そして
インスタ沼に肩まで浸かっている
駿○府さんや
裾○野さん
沼に溺れかけてる
みい○るちゃん
その他大勢を
救い出しましょう!





あのー、、、|*・д・)
そこでお願いがあるんやけど
ウチのなにかと
 ライブで協賛して下さるって
言って頂いた方以外に
『メダカ居らんのならプレ企画なんかやんなよ!
でもしゃーないから協賛してやるよ!』
って方がいらっしゃいましたら
コメント、メッセージ、
LINE、DM、電報、手紙
等で連絡お願いします🙇

何だっていいんです。
めだか、産卵床、タモ、
金魚、ブロワー、睡蓮、蓮、
現金、商品券、パンツ(女性)
脱ぎたて靴下(女性)、
多肉、エロ本、等々

今週いっぱい受け付けます。
どうか
よろしくお願いします
🙇🙇🙇


インスタに負けるな❗
インスタやってるけど。







Rock'n'Roll👍